カテゴリーアーカイブ: ピアスの見習い募集

ピアスの見習い募集 – Dani

職種: ピアスの見習い募集

会社名: None currently

仕事の場所: Willing to look into any location

仕事内容: I’m Dani and I’m looking for an apprenticeship. Willing to travel if needed; currently in the Wilmington NC / Closer to SC area. 私はね 23 歳, current job customer service rep at a call center, and my passion is body modifications and how they make people feel about themselves. I have an associates in arts and would love the chance to prove that I can become the best self-esteem booster there is while providing a safe and clean atmosphere. Also willing to put in the time and effort it takes. あなたの時間のおかげで. 🙂

コンタクト名: Dani

連絡先メールアドレス: danicola93@gmail.com

ホームページ: N / A

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います

ピアスの見習い募集 – ヴァレリー・L

職種: ピアスの見習い募集

会社名: ヴァレリー・L

仕事の場所: ピアサー利用可能

仕事内容: 私は弟子見て、私の知識を完璧に私を指導していますこんにちは、私は職業を看護していると私は、掘削レベルの解剖学に非常に良い知識を持っているので、あなたは私の知識を向上させるために用意されていた場合、私は喜びに非常に幸せになりますあなたを満たすために

コンタクト名: ヴァレリー・L

連絡先メールアドレス: val1972@msn.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います

ピアスの見習い募集 – メラニーC

職種: ピアスの見習い募集

会社名: N / A

仕事の場所: ケベックやモントリオール, 品質管理

仕事内容: こんにちは, 私はケベックやモントリオールでの見習いを探しています. 私はピアスを愛し、常にピアサーの職業を追求したかったです, 私は右の良い形成とそれを作ると経験豊富なメンターから学びたいです.

あなたは楽しさと笑顔見習いのための時間を持っている場合, 私に連絡することを躊躇しないでください!

もしもし, 私はケベックやモントリオールのドリル弟子になりたいです. 私はピアスを持っているすべてのものを愛し、私はいつものキャリアを追求したかったです, 私は、適切な訓練を適切にそれを行うと経験豊富なメンターから学びたいです.

あなたは楽しさと笑顔見習いのための時間を持っている場合, 私に連絡することを躊躇しないでください!

コンタクト名: メラニーC.

連絡先メールアドレス: charmel92@hotmail.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: で. このスタジオで採用しないAPPのメンバーはありません.

ピアスの見習い募集 – アンドレス

職種: ピアスの見習い募集

会社名: どれか

仕事の場所: ソルトレイクシティ, ユタ州

仕事内容: 見習い探し, 私がいたので、ピアスや彼らの歴史に興味を持っていました 13 見習い前の血液媒介病原体のトレーニングコースを取って喜んで,任意の時間のための柔軟な

コンタクト名: アンドレス

連絡先メールアドレス: anarchy2272@gmail.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: で. このスタジオで採用しないAPPのメンバーはありません.

ピアスの見習い募集 – アレクシス・モリス

職種: ピアスの見習い募集

会社名: N / A

仕事の場所: マートルビーチ

仕事内容: 私は、周囲のマートルビーチのピアス見習いを探しています, SCエリア. 私はね 18 歳, 私は交通機関を所有します, & 見習い中に自分自身をサポートすることができます. 私は、ピアスのコミュニティに参加するために望んでいます, 私は見習い後の時間のためにスタジオでお店や仕事をきれいにカウンターを働かせて喜ん以上です. 私は何年も興味をそそられてきたと私はなしであることを想像することができませんでした生き方に私の目と心を開いているコミュニティ. 私は血液媒介病原体とCPRにおけるAPP認定をとっています. 私はまた、回を癒し覚えています, ピアス安全ガイドライン, そして、ピアスアフターケア, そして、用語についての知識. 詳細については、メールしてください. あなたの時間と任意の考慮していただきありがとうございます.

コンタクト名: アレクシス・モリス

連絡先メールアドレス: alexgbarringer@gmail.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います

ピアスの見習い募集 – 小町

職種: ピアスの見習い募集

会社名: N / A

仕事の場所: ニューヨーク

仕事内容: ニューヨークエリア内の見習いを探しています, ホーボーケンにもオープン, ジャージーシティ, バヨンヌエリア; 移動することができます, 支援を提供し、学習と獲得経験で非常にやる気.

コンタクト名: 小町

連絡先メールアドレス: belleantonetti@gmail.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います

ピアス見習 – デヴィッド・ファー

職種: ピアスの見習い募集

会社名: デビッド・F.

仕事の場所: 中央WA

仕事内容: 私は見習いに強い師匠の下で働くことに興味があります. 私は状態のライセンスEMTています, 採取し、大学レベルの解剖学を教えてきました & 生理, 強い雇用の歴史を持っています, 無菌技術と顧客サービスと素晴らしい経験.

コンタクト名: デヴィッド・ファー

連絡先メールアドレス: farrsight@gmail.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います

ピアスの見習い募集 – ルー

職種: ピアスの見習い募集

会社名:

仕事の場所: フランス

仕事内容: みなさん、こんにちは ! 私の名前はルーです, JAI 20 そして私は私に彼の知識を送信するために電子ピアサーは、ある検索します. 私は現在、ナントに住んでいるが、非常にやる気と私の列車にするためにどこにでも移動する準備ができています.
私はできるだけ早く衛生ライセンスが、パスを持っていません. 私は数年前からピアスに情熱だと、すでに理論的知識の最大値を取得し始めています (en suivant des conseils de très bons pierceurs dont je suis sûr de la valeur, ainsi que dans les brochures de l’APP), comme les meilleures matières pour les bijoux, l’hygiène, les différentes méthodes de pierçage, le matériel à utiliser
J’ai vraiment l’ambition d’apprendre à réaliser des piercings dans les meilleurs conditions possibles, je vous promet que si vous me faites confiance je ne vous décevrais pas ! Je suis prêt à tout pour y arriver.
Si quelqu’un est intéressé, n’hésitez pas à me contacter afin de faire plus ample connaissance et de prouver ma motivation. Merci 🙂

コンタクト名: ルー

連絡先メールアドレス: collombelouise@gmail.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います

ピアスの見習い募集 – Diamond

職種: ピアスの見習い募集

会社名: N / A

仕事の場所: ニューヨーク

仕事内容: Would like a piercing apprenticeship, some were in the New York area. 私は平日のみ/夜に学ぶ/働くことができますよ. 旅問題ありません .

コンタクト名: Diamond

連絡先メールアドレス: diamondpersaud@gmail.com

ホームページ:

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います

ピアスの見習い募集 – ドリアンPyzdrowski

職種: ピアスの見習い募集

会社名: フォールズチャーチへの周囲のショップ, 商品

仕事の場所: フォールズ・チャーチ, 商品 & 周辺地域

仕事内容: 周囲フォールズチャーチで見習いを貫通探し, VAエリア. ピアスのコミュニティに参加することを望んで. 年間の私に興味をそそられましたし、私の目を開いているコミュニティ & 私はとすることはできません生き方に気. 現在作業フロント, タトゥーアーティストパーソナルアシスタント, そして戦争タトゥー集団のアートでショップでアシスタントマネージャー. ピアスのライセンスを達成することが可能と見習いと現在のジョブを処理するために喜んで. ピアスの見習いとライセンスを受けるに私を助けるために喜んで現在のお店. カスタマーサービスの八年, 管理として二年, そして、タトゥースタジオで働くの年. 血液媒介病原体に認定, 応急処置, CPRの, そして、AED. 記憶癒しの時間, タトゥーとピアスの安全ガイドライン, アフターケアやピアス/タトゥー. Elayne天使のザ・ピアス聖書を読んだことがあります, ラスソーンのボディピアス: ボディーアートのマニュアル, 解剖学ブックス, APPの手順書や他のピアスの本からの読み取りを継続. 25 歳, 私は交通機関を所有します, & 見習い中に自分自身をサポートすることができます. より多くの情報や履歴書のためにメールしてください. あなたの時間と任意の考慮していただきありがとうございます.

コンタクト名: ドリアンPyzdrowski

連絡先メールアドレス: dpyzdrowski@gmail.com

ホームページ: のhttp://www.aowtattoo.com

あるアプリとこのスタジオで採用メンバー?: 私は、APPのメンバーと仕事をしたいと思います